日記(?)通勤63

8月31日(月) 通勤63日目 17:46〜
今日もやっと終わった。あと4日。

 

さて、今日は何を書こうか…
と言うかこの金曜日から日曜日まで訳のわからないことを文句も混ぜてダラダラと書いたわけだが…なぜこんなのを書いたか?と言うところだが…
・会社の先輩が話してもらった事を書きつつの文句。
・ただの文句
・そしてネタぎr(殴
といったところだろうか…

 

この土日は本当にゴロゴロダラダラと家の中でクルクル転がっていただけなのでこんなことを書いてみた。
まぁ、やったことと言えば家に転がっていた地図やカタログ、雑誌などをニヤけて、そして想像を膨らませて眺めていただけである。

 

そんな状況だったのでこういう事を書かないと、大体行き着く話は「MT車はイイゾ〜」か、「バイク欲しい」しかないと思う。
自覚症状があるので相当重症だと推測されるが、まぁ諦めてほしい。(笑)

 

さて、今日こそは早く寝ようと思う。と言うのも寝落ちしてもう一度書くのは御免である。(笑)
まぁ、自業自得だが…

 

まとめ
あと4日。文句とネタ。ダラダラな生活。重症。早寝。

 

今日の一言
ハヤメニネヨウ