日記(?)通勤64

9月1日(火) 通勤64日目 22:33〜
今日もやっと終わった。あと3日。


なんと言うか…、今日の木曜日感がスゴイ。まだ火曜日か…長い…。

 

最近、夕立ちがやたら多い気がする。雷がゴロゴロ鳴ったり、雨が降ってきたり…。
雨が降ると多少涼しくはなるだろうが、その間は窓を開けられないので部屋の中はクソ暑くなる。
家に帰って部屋の中が36℃とか勘弁して欲しいものである。
まぁ熱源があるから仕方ないが…。

 

最近なかなかゲームをやらなくなった気がする。
昔は暇があれば速攻でゲームを開いていたのに最近はそれがあまり無い。
ただし、ネットを見る回数は圧倒的に増えた。ユーチューブだとか、車のカスタムパーツのサイトとか、アマゾンとか…。
まぁそんなのばかり見ているが…、(笑)

 

まとめ
あと3日。夕立ち。熱源。ゲーム。

 

今日の一言
ユウダチオオイ