日記(?)通勤374

12月20日(月) 通勤373日目 18:29〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今週は木金に有給を取ることにした。班長に言うと「ちょっと考えさせて…」と言われ、その後しばらく経ってから「やっぱり1日にできない?」と言われたが、試験でこの土日が全く休んだ気がしないので木金休みで押し通した。
チョクチョク別の日に出来ないかと言われることもあるので、なるべく協力はしているつもりでは居るが、今回ばかりは譲れなかった。元より譲る気もなかったが…。

 

さて、今週の木金休みが決まったところで、木曜日は行けたらバスボートのラストランに行ってこようと思う。
間違いなくクソ寒いだろうが、今回ばかりは頑張ろうと思う。


金曜日は年末なので部屋の片付けや家の掃除でもしようと思う。
最近特に多い死んでるモードに入らなければ良いが…。

 

何だかんだやりたい事とやらないといけない事が溜まりまくっているので、1つずつ消化していこうと思う。

 

まとめ
あと2日。有給。バスボート。大掃除。やる事やりたい事。

 

今日の一言
ユウキュウトッタ