日記(?)通勤375

12月21日(火) 通勤375日目 18:25〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今週は3日で終わりでその内の2日目が終わった訳だが、無駄に疲れた気がする…。

 

さて、何はともあれ木曜日はバスボートだが幸い天気は良さそうである。まぁ天気が良さそうな日を選んで休みを取ったので当然と言えば当然だし、それでも雨属性が勝って雨に振られるのは御免である。

 

んでもって、根気よくラバージグでも投げてみようと思う。
タックルは恐らくいつも通りになると思う。
最後くらいはドンと釣れてくれると非常に嬉しいのだが、そんなに甘くはないと思うので、とにかく根気よく頑張ろうと思う。

 

まとめ
あと1日。バスボート楽しみ。天気良さそう。根気。

 

今日の一言
バスボートノリタイ