日記(?)-

5月3日(月) -日目 23:33〜
今日もノンビリ(グダグダ)過ごしていた。

 

最近、運動不足か何か知らないが、やたら足がつる気がする。
あぐらをかいているだけで土踏まずが痛くなったりとか…。
生活習慣の問題だろうか…。

 

とうとう明日はツーリングに行こうと思う。天気は良さそうなので思いっきり遠くまで行こうと考えている。

 

起きれたらの話になるが、朝の4時とかそれくらいに起きて準備をして日の出前から走りに行きたいと思っている。
なので今日くらいは早く寝ようと思う。
まぁ、この時点でそこそこ遅いが…。(笑)

 

気合を入れているこういうときに限って忘れ物をしたりするので、ちゃんと準備をしておこうと思うが、それでも何かを忘れるような気がする…。
それがパターンなので仕方ないが…。(笑)

 

まとめ
グダグダ。足つる。ツーリング。遅寝早起き。パターン。

 

今日の一言
ロングツーリング