日記(?)通勤475

6月1日(水) 通勤475日目 18:25〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今週もやっと中間地点を超えたところである。だがまだ半分あると思うと気が重い。

 

今日は宅配ロッカーに届いた荷物を回収してきた。
宅配ロッカーに何かしらの画面か何かが付いていると思っていたのだが、そういったたぐいの物は何もなく、ロッカーがポツンと置いてあるだけだった。 

 

荷物を回収するにはGPSBluetoothをオンにしてアマゾンのアプリから認証みたいな事をすると扉が開くと言った、何とも今どきで面白い物だった。

 

と言う訳で現状で必要であろうレーシングフックの材料が揃ったので、今週末は作業していこうと思う。

 

まとめ
あと2日。荷物回収。宅配ロッカー。材料揃った。

 

今日の一言
ニモツカイシュウ