日記(?)通勤18

6月17日(水) 通勤18日目 22:23〜
やっと半分終わった。あと2日。

 

今日も行きも帰りも眠かった。
帰りは知立を出た辺りから名古屋を出るくらいまでの記憶が無くなっていた(笑)。だが、聴いていた曲が進んでいたので時間は正常に流れていた模様。

 

最近の口癖…というか、最近ため息が止まらない気がする。
・会社に着いた→ハァ〜帰りたいな〜
・昼食のあと→ハァ〜あと半分で帰れる
・終わりの時間→ハァ〜やっと帰れる
以上から分かることは、1日中ため息と帰りたいしか言っていないこと。

 

私は家に帰ることに命を掛けていると言っても過言ではないくらい家に帰りたい。
朝早く起きて通勤する事は、まぁそりゃあキツイ。
だが、帰りの電車に乗って、空いているので窓際の席に座り、窓枠に肘を置き、頬杖をついて景色をボヤ〜と見て、睡魔に襲われ、家に帰る。何となくほのぼのしていると言うか…なんか平和な感じがする。

寮にいると絶対に味わえないことではないだろうか。

 

土曜日は琵琶湖に行きたいので、金曜日に帰ってきたらフォグを交換しようと思う。
琵琶湖は山道とか通って行ってみたいが、都合のいい道があるかは調べてないので不明。
ナビがあるから迷子になる事は無いから、適当に進んでみるのも面白そうかな。

 

まとめ
あと2日。眠い。ため息。帰りたい。なんか平和。フォグ。山。

 

今日の一言
カエリタイ