日記(?)通勤17

6月16日(火) 通勤17日目 20:47〜
まだ2日しか進んでないのか…。あと3日。

 

今日は会社の健康診断があった。
説明とそのついででアルコールのテストなるものもやった。テープみたいなヤツを腕に貼っ付けて20分待つというやつだった。


お酒が飲める、ちょっと飲める、飲めない、の3つに別れていて結果は飲めるだった。

周りには貼った所が赤くなっている人もいたが、なぜか自分は全く変わっていなかった。
簡単なテストなので信用できるかは分からないが結果だけ見ると、どうやら自分は飲めるらしい。
飲んでみたい気持ちはあるが、何かあると面倒くさいのでもう少し我慢かな…。

 

来年の11月12日まで生きていれば20歳になる予定なので、その時は誘ってもらえるととても嬉しいです(笑)。

 

あとは身長が167センチとちょっとで、体重が51.4キロだったかな。
前測ったときより背が縮んでいるような…
体重は明らかに軽くなってるし。(前は55キロくらいあったハズ…)
身長あと13センチ欲しいなんて言わないから、3センチ欲しい。
まぁ、もう伸びないかな…

 

血圧は106/53くらいだったかな。
あまり覚えていないがこれくらいだったはず。低血圧なのかな?
テキトーに調べてみたが、数値的に低めなのは分かった。
でも、そんなのを気にしていたら生きていけない気がするので、ヤバくなったら考ることにする。

 

ふと思いついたので、バイクの痛車を調べてみたり。
正直、興味はある。中途半端な痛車は恥ずかしいかもしれないが、バリバリに決めた痛車なら恥ずかしくない気はする。

 

車は親が乗ることもあるのでチョット厳しいが、趣味性が強いとされるバイクなら行ける気がしてしまった。
あとはもし仮に親が免許を取っても、痛車にしていれば乗られずに済みそうだし。

でも本当に友達が限りなく0人に近づきそうなので、止めておこうという気持ちがまだ大きい(笑)。

 

今日は何を書いているんだか…このへんで止めておこう。

 

まとめ
あと3日。お酒飲めそう。健康診断。背縮んだ。体重減った。血圧低め。痛バイク。興味あり。

 

今日の一言
オサケハ20カラ?