日記(?)通勤20

6月19日(金) 通勤20日目 21:51〜
よし終わったやっと終わったついに終わったこの時を待ちわびた。やっとお休みが来た。きたよ〜きたよ〜きたきたよ〜!これは時代が来た(大げさ笑)。

 

明日は待ちに待ったお休みなので、とりあえず琵琶湖に釣りに行く事にする。雨が降ったあとで、水が真っ茶色になってそうだし、風も出そうだが…とりあえず行くだけ行ってみる。

 

さて。と言うわけで月曜日に届いて温めておいたLEDフォグを付けた。
先週の日曜日に何回も付けたり外したりしたので、モノの数分で終わった。
付けた感じは光軸も出ているし、白くなったのでもう満足。どちらかと言うとアクセサリーのような感覚だが、元からオマケみたいなものなので全然オッケー。

 

JAFから月イチくらいで来る薄い雑誌の様なものの中に、地図が入っていた。とりあえずパクッ…ゲフンゲフン 貰っておいた。
今の時代カーナビがあるし、地図の必要性は昔ほどは無い。だが、地図をボヤ〜と見ているのって何だか楽しい。

 

小中学校の時は、朝の読書タイムに読む本が無かったので、延々と地図帳を眺めていた。そんな感じで意外と見ていられる。
行ったことがある所が乗っているとなんか嬉しかったり、どの道を通ればどこまで行けるかを意味もなく調べてみたり。
そんな感じに地図は見ていて面白い。

 

これでどこに行くか決めるのも良いかもしれない。今度参考にしてどこかに行ってみようかな…。

 

まとめ
お休み。琵琶湖ドライブ。フォグ。地図。

 

今日の一言
バスサンアエルカナ