2月18日(水) 通勤1313日目 23:23〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は通勤1313日目と言うことでゾロ目という訳ではないが上2桁と下2桁が揃っている。まぁ深い意味もなくただそれだけである。
とりあえず会社は明日行けば休みだが、今週末の予定としては金曜日はから名古屋で用事があるので10時過ぎには家を出てそれに行かなければいけない。
その用事以降の動きはまだ何とも言えないが、1日中何だかんだ動くことになる気がする。
土曜日と日曜日は今の所予定は無い。天気予報を見る限り天気が良く気温も高そうなのでどこかに行けたら行こうと思う。まぁ行き先も無いのでそれはまたいつも通り問題だが、カメラを持っていくとしたらたまには標準ズームを持っていきたいと思う。
まとめ
あと1日。週末の予定。金曜日は用事。午前から動く。土日は天気良さそう。標準ズーム。
今日の一言
シュウマツノヨテイ