日記(?)-

4月11日(土) -日目 --:--〜
今日は待ちに待った。納車の日である。この為だけにこの数日間生きてきた。

 

何とか家にたどり着くことができた。

 

まずはカーナビを付けた。あとから追加したいメーターがあるので、必要な配線は分岐させてハンドルの下辺りにまとめてある。なので、比較的簡単にメーターを追加することができそうである。

 

ただ、このように線を割り込ませて分岐させて…と考えて作業するとやはりとても時間がかかった。昼から初めて、終わったら夕方であった。

 

私は皆さんの期待を裏切らないようです(?)。

テレビ用のアンテナをガラスに貼り付け、配線を通し、その他の配線も繋いだ。
さぁ、パネルを元に戻して、バッテリーのマイナス端子をつなげて、accにキーを合わせる。
ナビの電源が入り、初期設定の画面が出る。
少し進めて、自宅登録の画面。
自宅をどのように設定しますか?
・住所
・施設名
・現在地
と他にも色々と出てきた。
私は思った。現在地って、GPSで調べるのかな?…

 

アレ?

 

そう。GPSのアンテナを繋げ忘れていた。本当に自分が馬鹿であると思うとともに、やっと終わったと言う達成感が一瞬にして飛んでいった。

 

仕方がないので、またナビ周りのパネルを外して、アンテナをくっつけて、配線して、やっとの思いで元に戻した。

 

余計な事ばかり考えて、肝心なことを疎かにする。
「僕の悪い癖」です。
悪い癖で済めば良いのですが、ほんとに直すべきところだとは思っています…

 

横綱には明日行こう!と思いましたので、車に乗って行きたいと思います!どうぞよろしくお願いします。

 

まとめ
納車。配線グチャグチャ。GPSアンテナ。やり直し。僕の悪い癖。横綱

 

今日の一言
ツカレタ