日記(?)9

4月10日(金) 9日目 21:30〜
今日も相変わらず会社での出来事など、ほぼ覚えていない。
覚えていることと言えば、ガチのスプレーガンで色塗りした事くらいである。
あとは家に帰ることしか考えていなかった。

 

やっと長い1週間が終わった。
家に帰る道のりはずっと運転した。
父親が隣に乗っていたがダッシュボードに足を載せたり、「これがやりたかったんだよね〜」と言ってオツマミ片手にビールを飲みだした。
そう遠くないうちにやるとは思っていたが、今日だった。

 

途中から渋滞するし、風強いから振られるし…
一言でいうと疲れた。右足がキツかった。(語彙力)
これをMT車で走ろうもんならメチャクチャ辛いと思った。

 

やっぱり家はいい。落ち着く。
相変わらず散らかりまくった部屋だが、なんか素晴らしい。そう思った。

 

明日は待ちに待ったアレの日である。ここ数日はこの為だけに生きていたと言っても過言では無いくらいである。
そうそう!アレですよ!アレ!

明日は納車の日ですよ!

 

家に乗って帰ってきたら「すぐにッ↑」いじり出せるようにいろいろ買った。
・カーナビ
・ブーストメーター
・デジタルスピードメーター
・後付けのフットレスト
・シートのローポジションスペーサー
・極めつけは、スズキの船外機用のタコメーターも買った。(動くかは不明!笑)

さらに、先週の日曜日にはなるべく早く配線を引っ張って来れるように、分岐する線も作れるところは作っておいた。
これで端子を繋げていくだけでできる部分もあるので、効率的にイジれる。

 

効率的にとか気持ち悪い事言ってんじゃねー!
とか聞こえてきそうだが、本人が楽しければそれでいいのだ。

 

エッ?かかった金額?

「いっぱい」デス!

 

まとめ
色塗り。長かった。運転。父親ビール。渋滞、強風。右足キツイ。お家楽しい。納車楽しみ。用意周到?楽しければOK。お金ない。

 

今日の一言
ノウシャタノシミ