日記(?)通勤71

9月10日(木) 通勤71日目 23:43〜
今日もやっと終わった。あと1日。

 

今週も無駄に長い…仕方が無いのであと1日行けばやっとお休みが巡ってくる。

 

天気予報を見ると休みの日に限って天気が雨ばかりである。晴れのマークが1つもない。
バイクで行きたい所があるのに雨…


出来れば晴れてほしいが、雨が降るくらいならまだ曇りでも良い。とにかく雨は降らないでほしい。

なぜか仕事の日にすごく天気が良くて、休みの日の予報が雨とかだと腹が立ってくる。(笑)
仕事の時なんて別に雨でいいので休みの日に晴れてくれると嬉しいんだけどな〜と。

 

今日はgoproモドキの、外部マイクを繋いでも内部マイクからも録音している問題で、内部マイク要らないんじゃない?という結論に至り、内部マイクを取った。
と言うよりは、バラして引きちぎったと言うか…(笑)
これで音がどうなるかまた今度試してみようと思う。

 

明日の夜雨が降らなさそうならちょっと走りに行こうかな〜…とか考えているが、問題はどこに行こう…(笑)
直感で突き進んでみるのも面白そうなのでやってみようかな…
とりあえず天気は雨以外でお願いします。(笑)

 

まとめ
あと1日。無駄に長い。雨ばかり。goproモドキ。直感走り。

 

今日の一言
アメフルナー