日記(?)通勤67

9月4日(金) 通勤67日目 23:40〜
やっと終わった。ついに終わった。やっとお休みが来た。

 

仕事の日は雨でも雷でも何でも良いが、休みの日は晴れろとは言わないので、雨は降らないで欲しいな〜と。

 

映画でも観に行きたいが、やめておこうと思う。
コロナだ何だは正直どうでもいいので人ごみを避けたいわけでも何でもないが、そもそも致命的にお金が無い。(笑)

 

大体、毎日電車通勤をしている訳なので、もうコロナに掛かっている可能性はある。PCR検査をしていないので掛かっていない気でいるだけかもしれない。
そもそもどれだけの人が検査をしただろうか?そう居ないだろう。
まぁ、そんな事はどうでも良いが…。

 

そろそろアルトさんを洗いたいのだが、来週はまた雨の予報ばかりである。来週は点検なのでそろそろ洗いたいんだけどな〜

 

まとめ
やっと終わった。雨降るな。金欠。洗車したい。

 

今日の一言
アメフルナ