日記(?)-

9月5日(土) -日目 20:30〜
今日は大事なお知らせと言うか、重大発表がございます。

 

えー、この度ですね…やらかしました。人間(自分)はお陰様でピンピンです。周りは巻き込んで無いです。もう何というか…"ヤバイ"としか言いようが無いです。


f:id:turitendc:20200905203439j:image

何が言いたいか?
簡潔に言うと事故をしました。これはマズイです。

 

不幸中の幸いと言うべきか、単独です。自損です。周りの人や車は巻き込んで無いです。

もうなんと言えばいいか…

平然を装ってこんな事を書いていますが全然平然では無いです。

 

 

 

 

まぁ、嘘なんですけど。

 

 

じゃあ何かって?。

 

バイクを買いました。

 

「ハイ?」と言われた気がしたので、もう少し詳細に書きます。
バイクを買いました。納車されました。


この時を待ち侘びたぞ。何年も!(言い過ぎ笑)

 

なので書いたはずなのですが…

やらかした…(金欠笑)

自分はピンピンしている(納車されてテンションMAX)

周りは巻き込んでいない(誰にも話してませんでしたよ)

ヤバイ(気持ちよくて、楽しくて、乗りながら1人で叫んでました笑)

と。どうでしょう?初めの方に書いてませんでした?

 

遡ること2週間、8月22日(土)バイクを契約しました。

その日からずっと秘密を貫き通すと決めていました。

 

さすがに家族には言いましたが、親戚、友達、会社の人、などには全く言っていないです。日記にも書かず、誰にも言わず、限界はありますが平然を装い、なるべく勘づかれないようにしていました。

 

そして納車日の今日に発表(笑)する事に決めていました。
ちなみにYamaha YZF-R25 (2020)マットシルバーです。



f:id:turitendc:20200905203650j:imagef:id:turitendc:20200905203718j:image

はなさん(柴犬)に変な目で見られてみたり…(笑)

 

もしかすると親から少し情報は漏れていたかもしれませんが、漏れたと言ってもたかが知れています。
親からこの日記を見ている人に情報が行く可能性は極めて低いと考えます。

 

自分は(良くも)悪くも単純なので、カンの良い人は日記や会話の内容などの言動、行動などから概ね察しがついていたかも知れませんね。「あいつ…そろそろバイク買うんじゃね?」と。
そう思っていたそこのあなた!大当たりです。

 

納車されて今日は50km程度しか走っていないが、足の筋肉痛が…(笑)
ペダルのポジションが合っていないと言うか、すごくキツイのでちょっと調整しようと思う。

 

書き出すと終わらなくなるので今日はこの辺で…

 

まとめ
重大なお知らせ。ヤバイ。バイク納車。情報。単純。ちょっと調整。

 

今日の一言
バイクカッチャッタ