日記(?)通勤358

11月26日 通勤358日目 17:26〜
今週も終わった。やっとお休みである。
今日は朝から車がひっくり返っているなども特に無く平和だった。

 

さて、明日は釣りである。行けなかった分を挽回しようと意気込んでいたが、前回行ってから結局1ヶ月弱掛かってしまっている。
もう既にクソ寒い。季節になってしまった…。こんなに寒くてまともに釣りができるものだろうか…。

 

とりあえず明日は雨が降っているだけならボートに乗ってもいいが、風が強そうなら冗談抜きで危ないのでボートは諦めて、やる気があればオカッパリに徹しようと思う。
まぁあとは明日のやる気次第である。

 

今回はこの間届いたメガバスの限定カラー達を一通り投げてどんな感じかを見てみたい。
まぁどんな泳ぎ方をするか、浮くか沈むかは大体分かるのだが…せっかく買ったし、どう泳ぐか、どれぐらい沈むかを知っていると今後役に立つ…かもしれない…。
要するに投げたいだけである。

 

今回は風が強かったら退散しやすいように琵琶湖の東側で寝ようと思う。
大橋を渡ると早朝に携行缶に入れれるところが把握できていないので、こちら側で寝るほうが都合がいい。

 

まぁとりあえず無理せず頑張ってみようと思う。

 

まとめ
お休み。バスボート。雨と風。限定カラー。東側。

 

今日の一言
アメトカゼ