日記(?)通勤154

1月18日(月) 通勤154日目 23:53〜
今日もやっと終わった。あと3日。


え?あと4日じゃないの?遂に日にちも数えられなくなった?と思われそうだが、今週の金曜日は休みます。(笑)

ちょっとボートの駐艇料の振り込みに行きたいので休む事にした。


バスボートの事は知られたくないので、まだバイクを持っていない設定を使って休む。
バイクを持っていない設定が、こんな風に活きるとは思わなかったが、これでバイクを買った事(設定)になった。(笑)

 

あと忘れかけていたが、この間の足の指が痛い問題だが、靴下を変えたらやっぱり治まった。繊維が荒かったので、やっぱりそれが原因で擦れていたようである。
やっぱり靴下って重要である…。

 

天気予報を見ていないのでアレだが、金曜日の用事が終わったらどこかに走りに行きたいものである。
せっかく平日の昼間に時間ができるので、有効利用したいところである。


さて、どうするか。と言うかまずは晴れてくれ…。(笑)

 

まとめ
有給休暇。駐艇料。ラッキー。足の指良くなった。晴れろ。

 

今日の一言
ヘイジツオヤスミ