日記(?)通勤206

3月30日(火) 通勤206日目 18:26〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は暖かかったと言うか、もう既に暑くなり始めていた。本当に夏が思いやられる。こんな所、早く脱出しなければいけない。

 

さて、"休みを金曜日か月曜日どちらにするか問題"だが、何となく金曜日の方が天気が良さそうなので金曜日にしようかな〜と今は考えている。
あと何をするかだが、バスボートに乗りに行くかツーリングに行きたい。それかドライブに行っても良いかもしれない。
要するに何も決まっていない。(笑)

 

最近ヘルメットを全然綺麗にしていなかったので掃除した。全く触っていなかった訳ではないが、バイザーが汚いと目障りで前が見にくいので、バイザーだけ拭いたオシマイになっていたが、やっと全体を拭いた。
当たり前だが綺麗な方がやっぱり良い。

 

R25さんもオイル交換したときに下の方も覗き込んだ訳だが、やっぱり何気に汚れていた。最近のお休みは天気が悪い日ばかりだが、どこか遠くに出かける前には1回洗っておきたいところである。

 

まとめ
あと3日。お休み問題。ヘルメット掃除。バイクも洗いたい。

 

今日の一言
オヤスミモンダイ