日記(?)-

4月19日(日) -日目 22:08〜
今日も相変わらず何もしていない。
強いて言えば、ちょっと遠い釣具屋に行ったくらいである。

 

道中、隣に乗っていた父が「踏め踏め〜」と煽って(?)きたのでグッとアクセルを踏んでみたりした。
ブーストは大体0.8か0.9くらい掛かるっぽい。
ブローオフサウンドも聞こえたり、そんなこんなでニヤニヤしながら乗っている。

 

ターボ車で軽いので加速が良くてやっぱり面白い。
あとは運転が下手なのが何とかなれば嬉しく思う。

 

そろそろガソリン入れに行かなきゃな〜とか思っているが、また月〜金曜日まで出かける用事も無いので、まだいいかな〜とも思っている。

 

来週あたりで琵琶湖に行ってみようかな…とか考えてみたり。
と言うのも、1人(自力)で琵琶湖に釣りしに行くのが長年の夢でして…そろそろドライブがてら釣りしに行きたい。

 

ドライブ行くならホントに今がチャンスだと思っている。
なぜなら某ウイルスのお陰で道は空いてるしガソリンも安いし…いい事だらけだ。

 

でもやっぱり、仕事(宿題)のことを考えない日ってなんかいいよね。

明日からまた仕事だと思うと嫌になってくる。自宅だからまだ良いと思うべきだが、嫌なものは嫌だ。

早く土曜日にならないかな〜(笑)

 

まとめ
釣具屋。ブースト。ブローオフ。運転ヘタ。ガソリン。用事無し。琵琶湖。釣り行きたい。チャンス。

 

今日の一言
イワナイチニチ