日記(?)在宅5

4月21日(火) 在宅5日目 22:53〜
今日もやっぱり引きこもり生活だった。
宿題(?)もだいぶ片付いてきたのでそろそろ遊び始める頃合いかな…

 

今日もコロナのニュースばかりやっているが、10万円の現金給付。これは単純に嬉しい。
必要なら使えば良いし、使わなければ貯めといて、バイク買う資金にしようかな…なんて事を今から考えている。

 

今、欲しいと思っている物をなんとなく挙げてみようと思う。

 

シマノのリール
ヴァンキッシュメタニウム

 

バイク
YZF-R25 が欲しい…

 

アルトワークスのカスタム用のパーツ
マフラー、ドアスタビライザー、ライト類をLEDにしたい。

 

大きく分けるとこんな感じで欲しいものがある。(他にもあるけど…)
1つ思った。みんな高い(笑)

 

最近…からではないのだが、腰がなんか痛い。
いつぐらいからかと言うと、高校入った時からくらい。
理由は何となくわかる。
運動不足で姿勢が悪い
聞くだけで最悪だろう。

中学では剣道部だったので嫌でも(嫌だったが)運動はしていた。
ところが引退してからは運動などとは無縁の生活を送っている。

歩いていないし走ってもいない。「ちょとそこまで」の距離でも自転車。そもそも外に出ない。

 

高校では機械部と言うバリバリの文化部。

※活動時間は運動部超え
体育の時間もやむを得ないとき以外は最大限サボり、本当に運動をしてこなかった。
昔は電車の先頭車両で立って前見てたのに…高校に入ってから立ってるだけで腰が痛くなる(疲れる)。
体力が無くなったのが本当によくわかる。

 

そして車がある今、運動とは無縁である。そろそろこの生活を変えるべきだとは思うが、それはダイエットと同じで、今度にしよう!が続いている。

いい加減何とかしないとな…

 

まとめ
引きこもり。現金給付。貯金。欲しい物。高い。腰が痛い。運動不足。末期。

 

今日の一言
タイリョクノオトロエ