日記(?)-

5月2日(火) -日目 23:46〜
今日は朝は遅くまで寝ていたが、天気が良かったので家の周りを少しだけR25さんで走ってきた。

 

そして明日に差し迫ったお出掛けの準備をようやくした。
と言っても着替えやモバイルバッテリーを突っ込んで終了である。

 

ふと思ったが丁度いいサイズのカバン(バックパック等)が無いので欲しいなと思った。
そろそろ新しいものを買おうか考え中である。が、とりあえず無くはないので今回は家にあるものでOKである。

 

そしてこれを書きながら思ったが、現金の手持ちがそこまで無いことに気がついた。
と言うのもここ最近はpaypayで支払う事が増えている。
理由としては銀行に行かなくても良い、手数料が掛からない、ポイントが付くなど、そんな感じである。

 

まぁ今どきはコンビニでもお金を引き出せるので別に問題ないだろう。
必要なら下ろしてこようと思う。

 

さて、明日はお出かけなので早いところ寝ようと思う。

 

まとめ
バイク。お出かけ準備。バックパック欲しい。現金の手持ち。早く寝る。

 

今日の一言
オデカケジュンビ