日記(?)-

5月1日(月) -日目 23:49〜

色々やっている内に遅れました。

お待たせ致しました。


今日は朝から珍しく動けた。
まぁとりあえず燃えるごみの日だったので、朝の内に仕分けた燃えるごみを出してきた。

 

そしてその後はバイク用品はアップガレージに持っていき、それ以外はハードオフに不要品を持っていった。
全部で2000円程になったので、捨てるよりかは良かったと言うことにしておく。

 

その後は家に帰りダラダラとゲームをしていた。
今日のノルマはとりあえずクリアだが、あとは明後日がプラごみを出せる日なので、それまでに集めておく必要がある。と言ってもまぁほぼ終わっているので、実質あと袋の口を結んで出してくるだけである。

 

あとはとうとう明後日がお出かけの日なので、いい加減準備をしようと思う。
まぁ持って行くものなどそう無いが、忘れ物は無いように準備しようと思う。

 

まとめ
ごみ出し。不要品売る。ゲーム。お出かけ準備。

 

今日の一言
オデカケジュンビ