日記(?)在宅7

4月23日(木) 在宅7日目 22:22〜
今日もいつも通りである。
宿題(?)もやる分は終わったので、あとは自主勉強(笑)をするのみである(たぶん…)。

 

今の内に車に乗っておくべきだと思うので、明日はちょっと乗り回して遊びたいな…とか思ってみたり。

 

何となく車にドラレコを付けたいとか思っている。
理由はたくさんある。
もしも煽り運転をされた時や、事故の時、「いやいや…こっちは悪くないでしょ!」と言いたい時の証拠とかになるかもしれない。
あとは後ろ向きのカメラをナビに繋げて、ルームミラーのように映して遊んでみたい(笑)。

 

ネットで見た感じだと、いい物はそれなりにお値段がする。
あとはカメラとディスプレイが一緒になっていて、本体のサイズが大きいもの。これは却下。

カメラだけがちょこんと付いている分にはいいが、本体が大きいものは気にくわない。

 

前にも書いたが、あからさまに「ドラレコついてます」と主張したく無い。あくまでスマートにさり気なく付いている状態にしたい。
こんなワガママなので現状はドラレコは保留となっている。

 

道路を走っていると危ない要素はそこら中に溢れているので、気を付けて乗るべきだと改めて感じる。

 

土曜日の釣りは、夜まで遊んでから帰ってこようかな…とか考えているが、そんなに体力が持つかは不明である。最悪の場合は車で寝てから翌朝帰ってくる事になるだろうが、それはそれで面白そうなので良しとする。
とりあえず明日は少しだけ買い物に行こうかな…

 

まとめ
自主勉強。車。乗り回す。ドラレコ。ワガママ。危険予測。バス釣り。買い物。

 

今日の一言
トイチニチ