日記(?)在宅10

4月29日(水) 在宅10日目 21:32〜
もう在宅勤務を繰り返して10日も経った。
刑務所こと社員寮の1週間はアホみたいに長いクセに、自宅の1週間はとんでもなく短く感じる。
要するに家は天国。

 

最近気になったのでwi-fiの使用量を見てみた。
wi-fiの有り難みに気付いたのか、ただ暇なのかは不明だが、過去イチ使っている。
大体4月初めから今日までで115GBと数字が出ていた。
グラフを見てみると半月で100GBは使っている。
今までは60〜70GBくらいだったが、初めての3桁に驚いた。
だから何だと言われれば、ただそれだけである。

 

今日もまた暇つぶしに釣具屋に行った。
最近の悩みは、好きなワームが釣具屋で店頭に並ばなくなってしまった事。
今日行ったお店にはラッキーにも売っていたので、まだ少しストックはあるが衝動買いしてしまった。
金欠だが後悔はしていない。

 

在宅勤務になった事は大変嬉しい事なのだが、ここ最近の自分の生活がニートでは無いかと思うようになった。
外に出る時は犬の散歩くらい。
それ以外はほぼ歩いていないし、走ることなど全く無い。
そして部屋でゴロゴロ寝転がっている始末。
そろそろこの生活を変えないといけない事は自分でも分かっているが、ダイエットではお決まりの先延ばしになっている。
そろそろ走ったりしてみるかな…

 

まとめ
天国。地獄。wi-fi。3桁。釣具屋。衝動買い。金欠。ニート生活。運動。先延ばし。

 

今日の一言
ワンナップシャッド