日記(?)通勤249

6月8日(火) 通勤249日目 18:24〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日もクソ暑かった。まだ6月上旬なのに温度計を見ると35℃くらいまでいっていた。
早く脱出しないと危険である。

 

f:id:turitendc:20210609012815j:image

そう言えば日曜日の昼過ぎに注文したYZF-R1用のフェンダーが昨日届いた。

R25の純正フェンダーと比べるととても格好良い(ように見える)。

 

R25とR1ではフェンダーそのものの形をはじめ、固定する方法、接続部分などなど、形は全然違う。
これはフェンダーを買った時点から分かりきったことである。

 

が、付かないではなく付ける。(笑)
適当な材料を用意して削って穴をあけて…、そんなもんで付けば上々である。
とりあえず色々試してみようと思う。

 

まとめ
あと3日。R1純正フェンダー。付ける。色々試してみる。

 

今日の一言
フェンダーリュウヨウ