日記(?)通勤627

1月25日(水) 通勤627日目 17:49〜
色々とあり今週は今日で終わりで、明日からは休みになる。

 

突然休みになったのは、今日の昼過ぎに祖父が亡くなったからである。
3年ほど前に仕事中に高い所から落ちて頭を打ち、それからは自由に話したり歩いたりが出来なくなってしまったのだが、逆に言えばそれまではお酒をグビグビ飲んで酔っ払って同じ話を延々としてきたりもするスーパー元気なお祖父ちゃんだった。

 

そんなお祖父ちゃんが亡くなったと聞いて会いに行ってきたものの、まだあまり実感が無いのも事実である。
一緒に居た親戚も「焼酎と梅干しとペットボトルの天然水を置いとくと減ってるかもね〜(笑)」なんて話もしていた。(笑)

 

通夜と葬儀は30,31日なので少し先になるが、とりあえず会社は忌引きやらなんやらで31日まで休みである。
なので明日以降はとりあえず買うものもあるので、そういった物は早いところ準備しておこうと思う。

 

まとめ
明日から休み。祖父が亡くなった。最近までスーパー元気。お酒好き。早めに準備。

 

今日の一言
スーパーゲンキ