日記(?)通勤759

8月29日(火) 通勤759日目 23:40〜

書くだけ書いて投稿を忘れていました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと3日。
今週は1日短いとは言え、長いものは長い。早く1週間終わらないものか…。

 

最近なのだが、疲れが溜まりまくっている気がする。
以前は夜更ししても大して問題無かったのだが、最近は夜更しをしなくてもやたら疲れている。
1日で加算されていく疲労が10で、睡眠などで9回復するような感じで少しづつ残って、結果的にかなりの疲労が溜まっているのだろうか…。
はたまた食生活が悪い自覚もあるのでそれが原因か…。
まぁ答えは両方だろうし、夏バテやストレスと言った要素も相まって酷いことになっているのか…。

 

まず言えることは早く寝ることの習慣付けや、バランスの良い食事を心掛けるべきである。
あとはストレスの原因である用事を早く始末したいのだが、中々そうはいかないのが現状である。
まずはやれる事からやっていこうと思う。

 

まとめ
あと3日。疲労溜まる。食生活。自覚あり。早く寝る。食事のバランス。

 

今日の一言
ツカレガタマル