日記(?)通勤421

3月7日(月) 通勤421日目 23:52〜

何だかんだまた次の日です。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと4日。
先週は土曜日も仕事だったのでいつも以上に疲れが溜まっている気がする。

なんか疲れが酷いので早く寝ないといけないのだが、なかなかそれが出来ない。
心がけの問題だと思うが、もっと早く寝られるようにやる事は早めにやるなどして変えていかないといけない…。

 

今日はとりあえず洗ったライディングウェアとヘルメットの内装を元に戻した。
ウェアだけはあと撥水スプレーを塗らないといけないので、週末にやろうと思う。
洗う前に外したプロテクターも全て戻した訳だが、位置が外す前とは多少だが変わっているので、今度着るときに気になるようであれば調整しようと思う。

 

あとはヘルメットも内装を戻すついでにインカムをどう付けていくかを少し考えていた。
まぁ被っているときに支障が出ないように上手い具合に配線するしかないが…。
んでこの勢いでヘルメットの外側(本体やバイザー)もきれいに拭いておいた。
自分の頭を守ってくれるものであるので大事にしたいのと、あとはバイザーが綺麗だとバイクに乗っていても目が疲れないので、やはり綺麗にしておきたいものである。

 

まとめ
あと4日。早寝。ライディングウェア。プロテクター。ヘルメット。

 

今日の一言
キレイニナッタ