日記(?)通勤625

1月23日(月) 通勤625日目 18:47〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今週は金曜日が休みなのであと3日である。が、今週はクソ寒くなるようなので考えるだけで苦痛である。

 

今週の金曜日はせっかく休みなのでお出かけしようと思うのだが、何がものすごく寒そうなので久しぶりにアルトさんで走りに行こうと思う。
行き先は今の所はだが、浜松にあるスズキ歴史館に行ってみようと思う。
やたら早くから週末の予定の話だが、これには理由がある。
と言うのも、スズキ歴史館に入るには予約をしないといけないので、あまりギリギリだと空いていないと言う事態になりかねない。
まぁ予約を取ったときには既にギリギリだったのだが…。

 

と言う訳で今週の楽しみは今の所そのお出掛けくらいだが、アレならもう少し他の場所にも行ってみたりしても良いかもしれない。

 

まとめ
あと3日。お休みお出かけ。スズキ歴史館。予約ギリギリ。今週の楽しみ。

 

今日の一言
オデカケヨテイ