日記(?)-

10月15日(日) -日目 23:40〜
今日は朝はゴロゴロしていたが、10時過ぎから友達にお土産を届けつつ用事の件で必要な書類を作るべく少し走ってきた。

 

それで帰ってから寝落ちをした後に書類を作り始めた。
と言っても素人が写真を貼って説明文を適当に並べているだけなので大層なものでは無いが、内容は大体分かると思うのでまぁ良しとしておく。
あとはコレをプリントして送れば良いが、ノンビリやっていたので続きは明日にまわそうと思う。

 

さて、なんだかんだ言ってもうお休みが終わってしまった。
用事の件も色々とやらないといけない事がまだまだあるが、頑張るしかないので何とかして進めていこうと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。お土産。書類制作。続きは明日。やる事多い。

 

今日の一言
ツヅキハアシタ