日記(?)通勤789

10月16日(月) 通勤789日目 18:59〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今週はかなり久しぶりの5連勤である。とは言っても気合を入れるわけでもないので適当に誤魔化して乗り切ろうと思う。

 

それよりも大事なことは用事の件である。
とりあえず昨日までで必要な書類は一通り作り終わっているのであとは印刷するだけである。


だがやはりここで躓いた。

黒は良いのだがカラーのインクが出ず、カラーで印刷ができない感じだった。
とりあえずノズルクリーニングを繰り返してみたが変わらず、結局インクが切れたのでネットで注文中である。


やはり肝心な時に使えなくなるのは困るものである…。
まぁ使えないものはどうしようも無いので交換用のインクカートリッジが届くのを待とうと思う。

 

まとめ
あと4日。書類印刷。インク出ない。インク切れ。注文中。

 

今日の一言
インクデナイ