日記(?)通勤793

10月20日(金) 通勤793日目 23:01〜

色々やっているうちに遅れました。

お待たせ致しました…。


今週もクソ長い1週間が終わった。
明日からやっとお休みである。

 

という訳で今日はプリンターを何とか復帰して使えるようにしたい訳である。
とりあえずノズルチェックしたが、もう一息と言う感じだった。
どうしようか迷ったが最初から力技でと思い、昨日同様シリンジにホースを付け、無理矢理押し出してみた。
そうすると余計に出なくなったが、パーツクリーナーでベタベタのキッチンペーパーの上でヘッドを左右にグリグリしてみたらほぼ完璧に出るようになった。

 

まぁとりあえず使えるようになったので、書類をチャチャッと印刷して書くところは書いて封筒に詰め込み送る準備が出来たので、また明日の朝に出かける前にでも送りに行こうと思う。

 

まったく、用事の件もなかなか時間がかかるものである。クソ面倒くさいが諦めずに頑張って終わらせないといけない。

 

まとめ
お休み。プリンター復帰。書類作成。明日送る。時間掛かる。

 

今日の一言
ショルイサクセイ