日記(?)通勤812

11月17日(金) 通勤812日目 23:52〜
今週も1週間終わった。明日からやっとお休みである。

 

とりあえず明日は水槽掃除はするとして、あとは他にもやることは沢山あるが、いざやろうと思うとやる気が出ないので、気合を入れて頑張らないといけない。
ただ本当にやる事とやりたい事が渋滞し過ぎていて、かつ用事の件も考えなければいけないので変にストレスが溜まる。

 

とりあえず優先度が高いものと言えば水槽はもちろんだが、スマホmicroSDカード問題はデータが吹っ飛びかねないので、その前になるべく早く対処する必要がある。
まずこの2つは絶対死守の方針でいこうと思う。

 

まとめ
お休み。水槽掃除。やることが多過ぎる。ストレス。マイクロSD。まず2つ。

今日の一言
ヤルコトオオスギル