日記(?)-

1月2日(火) -日目 16:50〜
今日は朝から結局ゴロゴロしていた。
とりあえず3Dプリンターで寸法の補正を掛けるために基準になりそうなブロックを作ることにしてみた。
一応設定から外径と内径、初期レイヤーの補正が出来るようなので、外径と内径を測れるようなモデルを作ってみた。
また今度印刷しようと思う。

 

それでFTECUの問い合わせは流石にまだ返信は来ない。
パワーコマンダーの方もまだ発送の連絡はない。
まぁ時差がある上に正月なのでこればかりはどうしようもないと言うか、これはデフォルトだろう。

 

さて、今年1発目はとりあえずR25さんのエンジンが掛かるように復帰するところからだが、とりあえず必要な物をそろそろ買っていこうと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。3Dプリンター。返信来ない。まずはエンジン掛ける。

 

今日の一言
エンジンカケル