日記(?)通勤878

3月1日(金) 通勤878日目 23:51〜
今週も1週間終わった。これでやっとお休みである。

 

とりあえず明日は朝イチで証明写真を撮り、書類を書き、病院で身体検査証明書を作成してもらう。
これは明日の午前中にやらなければ詰みなので、何が何でも終わらせなければいけない。

 

それが終われば安泰なので、あとは適当に色々とやろうと思う。

まずはエレキ改造を何とかしたいが、どうしようかはかなり悩んでいるところである。
まず1案は複雑だが部品の点数を少なくする方法である。
2案はある程度簡単な形の部品をいくつか組み合わせた物をフレームとして、外装は3Dプリンターで作るなりで何とかすると言うやり方である。
ひとまず両方とも部品として作れるくらいにモデルを作り、見積もりを取ってみようと思う。

 

まとめ
お休み。証明写真。身体検査。エレキ改造。モデル作り。

 

今日の一言
シンタイケンサ