日記(?)通勤68

9月7日(月) 通勤68日目 22:22〜
今日もやっと終わった。あと4日。

 

今日は雨も強いし風も強いし、仕事どころでは無かった。
まぁ、いつもよそ事を考えている事がほとんどだが(オイ!)、今日はバイクのことばかり考えていた。
「あぁ〜……大丈夫かな……倒れてないかな……心配だな……」とバイクが倒れるんじゃないかと1日中ヒヤヒヤしながら過ごした。
それ以外は考えていない。

 

心臓バクバクで家に帰って見てみると、ちゃんと立っていた。
本当に良かった。スイングアームの右側に木の棒で突っ張っておいたのが効いたかは不明だが、倒れなくて本当に良かった。

 

夜ご飯を食べてから少し走りに行った。
日差しもなく、道もそんなに混んでいなく、爽快だった。

 

このまま現実逃避していたかったが、残念ながら明日も明後日も仕事なので40分くらいで切り上げた。

 

納車3日目で270kmくらい走っていて、改めて見てみるとビックリしたのはここだけのお話し…(笑)

 

まだ立ちゴケも何もして無いですよ!!
まぁ安全マージンを取って走っているつもりなので、これで転んでいたら今後が思いやられるが…(笑)

車体も170kg弱だから軽いし、足付きもいいし、そんでもってスピードも出るし、なんと言ってもカッコいいし、R25を買って良かったと思う。

 

明日の仕事が憂鬱でしかないが、これもアルトさんやR25のため…
仕方ない…会社行くか…

 

え?前回の続き?そのうち書きますよ…(手抜き)
そろそろ何を書くか忘れてきているような気もする…

 

まとめ
あと4日。バイク心配。セーフ。夜走る。安全マージン。憂鬱。

 

今日の一言
アンゼンダイジ