日記(?)通勤150

1月12日(火) 通勤150日目 23:49〜
今日もやっと終わった。あと3日。

 

最近、乾燥やらなんやらで手や足が割れたり、なんか痒くなったり…。困ったものである。
こういう事があると早く暖かくならないかな〜と思うのだが、せっかく冬なのでもう一回くらいスキーに行きたいとも思ってしまう…。

 

ここ最近、スマホのアプリを消したりした訳だが、その結果スマホゲームをまたやるようになった。
大体やる時期とやらない時期があって、波があるな〜とは思ってはいたのだが、今回はやらない期間が結構長かったので、凄く久しぶりにスマホゲームをやっている。

 

とは言え久しぶりにやる分、ゲームのシステムが変わっていたり、アイテムが追加されていたりと、色々と変わっている所もあるので、そこは考えたりしつつ、昔から変わっていない所は、「あぁ〜そうだった!」と思い出しつつ遊んでいる。
やっぱりハマるとなかなか楽しいものである。

 

まとめ
あと3日。乾燥。スキー行きたい。スマホゲーム。懐かしい。

 

今日の一言
ウィンタースポーツ