日記(?)-

7月23日(金) -日目 22:38〜
今日はまたゴロゴロして1日を潰してしまった…。
午前中は特に何もしていない。

 

午後からはアルトさんを洗った。
久しぶりに洗った気がするが、虫アタックをくらっていたりタイヤ周辺の泥などが割と酷かったが、だいぶスッキリした。
やはり綺麗だと気持ちが良いものである。f:id:turitendc:20210723224631j:image

 

んで少しだけ走らせる気でカーマに行ってギボシ端子とついでにドレンワッシャーを買ってきた。
ギボシ端子はR6のウィンカーを流用する時に必要になるし、どうせこの先も使うことがあると思うので、とりあえず30セットのやつを買ってきた。

 

そして夜になり、雨が降ると。
何となく雲行きが怪しい部分もあったが、本当に雨が降るとは思わなかった。アルトさん洗ったばかりなんだが…。

 

んでもって明日はツーリングに行くので、今日は早めに寝ておこうと思う。

 

まとめ
無駄にする。洗車。カーマに買いもの。雨降り。

 

今日の一言
アルトキレイニナッタ