日記(?)通勤773

9月19日(火) 通勤773日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと3日。
感覚的には水曜日なのだが、まだ火曜日が終わっただけである。早くお休みにならないものか…。

 

そう言えば書いていなかったが、青森ツーリングに向けてホテルを予約したのだが、空いているところが少なく探すのに少し苦労した。
約3週間前だが、土曜日から日曜日にかけて泊まるホテルが中々空いておらず、空いていても1万円越えの所が多く、何とかギリギリ間にあった感じである。

 

やはり3連休だからか、青森でイベントがあるのか、それともそんなものかは不明だが、いずれにしろまたどこかに行くのにホテルを予約する時にはもう少し早くから予約しようと思う。

 

さて、とりあえずホテルは確保出来たので、あとは荷物の準備と服装である。こちらもあまりギリギリにならないように準備しようと思う。

 

まとめ
あと3日。ホテル予約。空き少ない。ギリギリ。次から早めに。

 

今日の一言
ホテルヨヤク