日記(?)-

10月10日(火) -日目 --:--〜
今日は朝からR25さんを洗った。
f:id:turitendc:20231012055141j:imageやはり雨の中や超距離走行やバンバン飛ばしたりとシバき倒すような走り方をしていたので全体的に砂っぽかったり、チェーンもカッサカサだったりとまぁそれは凄いことになっていた。
f:id:turitendc:20231012055215j:image
f:id:turitendc:20231012055233j:image
f:id:turitendc:20231012055253j:image(真っ白&カサカサ)

と言う訳で洗車とチェーン清掃をした。

 

R25さんもこの3日間は特に大きなトラブルも無く走りきってくれたし、何よりもこの短時間でこれだけの距離を走って貰った訳なので感謝である。

 

その後は色々と片付けながらゴロゴロしてのんびりした。
あれだけ走ったので全く動けないかと思ったが、想像以上に体は動いているのがまだ幸いな点である。

 

夕方には友達のところにお土産を届けに行ってきた。
このリンゴの箱の感じが何となく良くて色々な人のお土産にと買ってきた。
f:id:turitendc:20231012055409j:imageシートバッグに詰めやすそうだったのもあるが、なんと言うか…こう見ると業者のようになってしまっている。(笑)

 

まぁそんな感じで今日1日はゆっくり休めた。
まだ明日もお休みなので明日もゆっくりしようと思う。

 

まとめ
R25洗車。チェーン清掃。感謝。意外と動ける。お土産。

 

今日の一言
バイクセイビ