日記(?)-

12月25日(月) -日目 23:11〜
今日は朝から用事があるが、幸いにも7時半頃に目覚ましに気がついた。
とりあえず色々と準備をして、9時過ぎに家を出た。

とりあえず用事を進めるべく向かった行き先は名古屋である。


以前からたまに出てくる序章がどうとかその流れでいくと、今日は第3章が幕を閉じ、第4章が続けて始まった感じである。
今日で2章で逃げていたボスは3章でも依然として逃げているが、その手がかりを掴むべく奮闘している状態と言えばいいだろうか。
次の第4章はこのボスを追い詰めていくべくまた頑張るお話しである。
まぁ用事の件なのでまた別の方で詳しくまとめようと思う。

 

それで、これがメインイベントだが正直これはただ進めるだけなので楽なイベントで、問題はここから先である。
メインイベントの結果、名古屋市内を走り回って名古屋での用事を終わらせた。この時点で昼過ぎである。

 

とりあえず家に戻る方針で帰ってきたが、今度はこっちでの追加イベントを終わらせた。ちなみに1時間少々掛かった。
簡単に終わらせたと書いてはいるが、これが1番労力が掛かった。

 

その後は家に帰り部屋を少し片付けたが、疲れが勝りダラダラして1日が終わったような感じである。

 

これで用事の件が終われば良いのだが、そんな事は無くまだまだ長期間掛かりそうな感じである。
いつまで続くかは検討もつかないが、着実に追い詰めている事もまた事実である。これはハッピーエンドに向けて頑張ろうと思う。

 

まとめ
用事進めた。メインイベントは楽。追加イベント。時間と労力。着実に進む。

 

今日の一言
ヨウジススメタ