日記(?)-

12月20日(日) -日目 23:47〜
今日は何となく色々やった。

 

とりあえずお昼はバイクに乗ってまたパンを食べに行った。
今日はカレーパンと揚げパン(シュガー)を食べた。
揚げパンは今回はじめて食べたが、モチモチした感じで結構美味しかった。
カレーパンはいつも通りメッチャ美味しかった。

 

その後は帰ってバイクを洗った。
洗ったついでと言うか、水をかけたのでセットでチェーンもキレイにした。手が冷たく、風も強かったので少々手抜き気味だが、まぁ多分大丈夫だろう…。

 

その後はちょっと買い物に行った。
そろそろ適当に服が欲しいと思ったのでGUに行った。ファッションセンスが無いことは自分で理解しているので、深いことは考えずに黒いパーカーをお買い上げ。
Lサイズを買ったが、少々大きめだったかな…とか思いつつ…。
と言っても、この上にバイク用のジャケットを着るとフードで背中の辺りがギュッとなるくらいだが、そもそもジャケットを着るときはフードが着いてない服の方が良いじゃん…と言う結論に至り…。

まぁ、また気が向いたら買いに行こうと思う。

 

あとはアイスを食べ…そして帰った。

 

今週あと4日行けば冬休みなので、頑張って乗り切ろうと思う。

 

まとめ
バイク。パン。洗車。服屋。アイス。

 

今日の一言
パンオイシイ