日記(?)通勤171

2月11日(木) 通勤171日目 18:29〜
今日もやっと終わった。あと1日。
明日は朝1回職場に行ってから本社に行くことになった。まぁ帰りは近くなるのでラッキーである。問題は終わったらサッサと帰らせてくれるかだが…。
それで明日は荷物が多くなるから嫌である。ヘルメット、保護メガネ、安全靴を持って帰って、月曜日に持っていかないといけない。
特に安全靴は重いし油まみれで汚いし。土日の間は下駄箱には入れたくないので外の物置きの上にでもほかっておこうと思う。

 

そんなクソどうでもいい話はさておき…って、そもそもどうでもいい話しか書いていないのだが。
今週末は何をしようか…。先週はバイクに全然乗れていないので、今週こそどこかにツーリングに行きたいが、問題はどこに行くかである。

 

何となく餃子とチャーハンとチャーシューが食べたい気分なので、それ関係でも良いが、さてどうしたものか。

 

とりあえず彦根にでも行ってみようかとも思うが、そこまで行くならもっと先でもいいし…。
何となく思いついたのは、昔よく行った公園があるのだが、場所は分からなくて地図もないので、冒険がてら行ってみるのもいいかもしれない。

 

まとめ
あと1日。中華料理。どこ行こう。冒険。

 

今日の一言
ボウケンイイナ