日記(?)-

9月11日(土) -日目 22:40〜
今日は細々としたことをボチボチやった。
と言うか昨日休みだったので日曜日感がするが、土曜日なので最高である。

 

午前中は、親がコロナのワクチンを打て打て言うので予約をしようと思ったが、まぁ電話は繋がらず…。何だかんだしていると結局昼になっていた。
極めて面倒くさいし、マスクをしているだけでも不快で仕方がないのでさっさと収まってくれると非常に嬉しいのだが…。

 

昼からは部屋の片付けの続きをした。
ホームセンターでカラーボックスの追加の棚と100均でプラスチックの箱をいくつか買ってきて、適当に物を突っ込んでしまっておいた。
まぁ多少は片付いたと思う。

 

こういう事をしていると、何だかんだあっという間に1日が終わってしまうので、もったいない感じがしてしまう…。

 

あとはarduinoで作ったリモコンもさっさと箱にれたり、少し加工して使えるようにしないといけない…。

 

まとめ
細々した用事。コロナ面倒。片付け。マイコン実用化したい。

 

今日の一言
オカタヅケ