日記(?)通勤311

9月16日(木) 通勤311日目 23:28〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今週は土曜日まで仕事なので余計にクソ長く感じている。まったく早くお休みになって欲しいものである。

 

最近全くボートに乗りに行けていないので、いい加減乗りに行きたいのだが…、そこで調子に乗って何となくルアーを買おうとしている自分がいる。
どうせいつも釣るのはワームだし、そもそもルアーなんてほとんど投げないのに、何故かネットで面白そうなルアーが無いか探してしまっている…。

 

と言うかいい加減ボートで琵琶湖を爆走しに行きたい…。
燃費はクソ悪いがスピード感は地面の上とは段違いでメチャクチャ面白いので遊びに行きたいのだが…天気が悪かったりタイミングが悪かったりで全然行けていないのがもったいないところである…。

 

やる気が出たら日曜日に行っても良いが、来週の土曜日あたりを狙って行こうかと企んでいるところである。


前回は小バスさんを数匹釣って1日終了だったので、次はサイズアップを目指して頑張りたいと思う。

 

ついでに…ボートの上でカップ麺の野望を叶えたりもしたい…。(笑)

 

あとは、誰か行きたい人が居ましたらお声掛けいただければ道連れにしますので、お気軽にどうぞ!(笑)

 

まとめ
あと2日。バスボート乗りたい。ルアー欲しい。サイズアップ。

 

今日の一言
ルアーイイナ