日記(?)通勤369

12月13日(月) 通勤369日目 18:31〜
今日もやっと終わった。あと4日。
次の日曜日は技能検定の試験日なのでいい加減真面目に勉強しないといけない。まぁもう手遅れかもしれないが…。

 

最近、物忘れが酷すぎる気がする。真面目に3歩歩けば忘れるとかそんなレベルでは無く、歩き始める頃には記憶から抹消されているような感じと言うか何というか…。
もちろん記憶の全てがブッ飛ぶ訳ではなく、何か考えてちゃんと残っている物もあれば消し飛んでいる物もある。

 

これで例えば、仕事の記憶は消し飛んで、それ以外の記憶が残っていると言えば、仕事が嫌い過ぎるだけだな〜で終わりだが、残るものと消えるものの差が分からないので困ったものである…。

 

今週は特に勉強しないといけないが、いい加減無理が祟って来ているような気もするので流石に早く寝なければいけない。
体調を崩す前に何とかしたいものである…。

 

まとめ
あと4日。物忘れ。勉強。睡眠。

 

今日の一言
モノワスレ