日記(?)通勤567

10月26日(水) 通勤567日目 18:29〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日も1日中暇なら良かったのだが、壊れていた機械が直りやがったので途中から作業だった。まぁ楽だったが、もう少し長引いてもらっても良かったのだが…。

 

今日の気分は完全に木曜日なのだが、夜9時からドラマ相棒が放送されていたのでまだ水曜日である。


相棒と言えば、シーズン14から20まで杉下さんの相棒は冠城くんだったが、シーズン21からはまさかの初代相棒の亀山くんが戻ってきた。

 

個人的には歴代の杉下さんの相棒の中で1番好きなのは亀山くんなので、今回戻ってくる事になりかなり嬉しく思っている。
亀山くんの好きな所と言うと、熱血漢な所や、伊丹さんと何だかんだ言いながら仲が良い所である。
この2人のやり取りをまた見る事が出来るのも今シーズンの惹かれるポイントである。

 

まだシーズン21は始まったばかりなので、今後の展開が楽しみである。

 

まとめ
あと2日。まだ水曜日。相棒。亀山薫。楽しみ。

 

今日の一言
アイボウ