日記(?)通勤670

4月3日(月) 通勤670日目 19:24〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は春らしい天気だった。それ故に何というか憂鬱な気分になった。

 

今日はまた変な夢を見た。
今回は親の運転する車で何故かシートベルトをしておらず、それで運悪く警察に捕まると言う夢である。
正直「だから何だ?」としか言いようが無いが、そもそも夢を見ること自体睡眠が浅いと言うようなことも聞くので、良い状況とは言えない様な気もする。

 

まぁ確かにこの用事の件で、気になってしまいついつい遅くまで調べごとをしていたり、あとはこれ自体がストレスでしか無いので、睡眠が浅いという状況に対して思い当たる節がいくつもある。

まぁまだ大丈夫だとは思うが、本格的に体調を崩す前にサッサと終わらせられれば幸いである。

 

まとめ
あと4日。変な夢。シートベルトで捕まる。睡眠浅い。思い当たる節。さっさと解決。

 

今日の一言
ヘンナユメ