日記(?)通勤756

8月23日(水) 通勤756日目 18:53〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は気がつけば豪雨だったり、気がつけば晴れたりと忙しい天気だった。だから何だと言われればそれだけである。

 

今日はとりあえずお出かけの準備を少し進めた。と言っても持っていく着替えを用意したくらいである。
まぁ1泊2日なので荷物も大した量ではないし、とりあえず携帯と財布があれば何とかなるだろう。

 

最近またほしい物が増えてしまった。今度は3Dプリンターが欲しい。
現状では何かを作るときなどに既成品しか使えないが、3Dプリンターがあれば色々な状況において自由度が飛躍的に上がる。

 

そんな訳なので3Dプリンターが欲しいのだが、大問題がある。
まず置く場所がない。置く場所があるのならばあとはお金の問題だが、流石にそれ以前の問題である。

 

と言う感じなので、部屋の片付けをしないといけない。
いらない物を処分する事と、収納のしかたを考える必要がある。
いらない物を処分すると言う方はある意味やること自体は簡単だが、問題は収納の方である。
現状ではカラーボックスで何とか誤魔化しているので、何か棚やラック?のような物を買ったりして良い感じに…と考えるとまたお金が飛んで行く。何よりそれ系の事はかなり頑張って考えないといけない。早く言えば難易度が高い。

 

また欲しい物とやるべき事が増えてしまった。が、とりあえずは用事の件が片付かない事にはこんな事をやっている場合ではないし、やる気になれないので、まずは用事をしっかり終わらせてからである。

 

まとめ
あと2日。お出かけ準備。3Dプリンター。部屋片付け。大問題。まずは用事。

 

今日の一言
ダイモンダイ