日記(?) -

5月23日(土) -日目
今日は楽しかった。と言うのも、私の数少ない友達とドライブ(と呼んでいいか分からないが…笑)に行った。

 

特にプランを立てることも、用意をすることも無く…ただフラフラ〜と気が向くまま走った。
お出かけのしかたとしては最悪な気がするが、それなりに楽しんでもらえたかな?
そうだったらいいいな…

 

マズイ…今日はこれしかしてない。笑

 

あとは久しぶりに横綱に食べに行った。釣りが好きなとある社員さんとちょっとお喋りしたり…
あとから言われてみると、副店長の名札が店長になっていたような…

 

今日の内容少なすぎ?

 

まとめ
ドライブ(笑)。横綱

 

今日の一言
ウンテンタノシイ